FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月経ってしました――新型インフルエンザ休稿??

一ヶ月が経ってしました。一ヶ月以上、書き込みがないと広告が前面にでるんですね?
元来、日記を書く習慣もなく、書こうと思っても続いたためしがない私ですが、せめてminor Change
できれば、との思いを込めて名づけたブログでも、やはりなかなかminor Changeできない現実です。
「新型インフルエンザ休稿??」と言ったら不謹慎ですが、もともと筆不精なもので、そろそろ書き込みしないと、と思っているうちに新型インフルエンザの神戸、大阪での感染拡大、各大学の休校措置に伴うKGKでの対応に追われてしましました。
そうしているうちに、今度は1週間ほど前から私が風邪をひいてしました。幸い発熱もなく新型インフルエンザではなかったのですが、時期が時期なだけに、そして地域(京阪神)が地域なだけに、咳払い一つするにも気を使います。
「一に睡眠、二に~」と言うので睡眠時間を確保しよと思うのですが、それでも寝床につくと咳込んで、寝付きの悪い日々が続き、起きているときは元気なのですが、それでも能率よく仕事に取り組むことがなかなかできない現実の中にありました。
そんなこともあり、このブログも「休稿??」状態になってしましました。またボチボチ書きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。