FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに5ヶ月ぶりの復活(イースター?)

クリスマスに5ヶ月ぶりの復活(イースター?)です。
ブログ始めたものの、やはり長続きしませんでした。(お恥ずかしい話です。)
「三日坊主」の失敗を恐れず、また再開します。
「三日坊主」も新年から始めたのでは、余計に恥ずかしいので、クリスマスから…。
「三日坊主」も、失敗を恐れず「三日坊主」を続ければ、それがいつか継続になるのでないか、と思います。

今週の火曜日にKGK兵庫ブロック西宮祈祷会をもって年内の祈祷会を終えることができました。
先週の月曜日14日が、兵庫ブロックのクリスマス会でしたが、準備委員会の発足や諸準備が遅れたこともあり、また連絡や案内も不十分だったためか、例年より参加人数も少なかったですが、二人の求道者の学生、二人の新来会の学生が来てくれました。
準備委員の学生たち(1~2年生4名)が直前までよく準備してくれて、ケーキのトッピングをしたり、楽しく有意義なクリスマスとなりました。
メッセージは、準備が遅れたこともあり、講師の依頼が遅れたために、私がしました。
今週の月曜の六甲祈祷会と火曜の西宮祈祷会では、クリスマスに来てくれた二人の新来会の学生と、いつも祈祷会に会場提供してくださる神戸聖書教会と門戸聖書教会宛てにクリスマスカードを書いて送りました。

この1年も兵庫ブロックの活動が守られましたこと、皆様の背後のお祈りに感謝しつつ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。